馬嘉伶日記

馬嘉伶と小豆との思いでをまとめます。

    馬嘉伶と小豆との思いでをまとめます。




    日本で好きなものは

    お寿司、そば、なっとう、卵焼き
    ラーメンは炭水化物でカロリー高すぎだから普通

    お弁当に入ってる黒いのめっちゃ好き(ひじき)

    台湾の食べ物と日本の食べ物はほぼ同じですけど台湾の衣は大きい

    台湾のコンビニは揚げ物がないです












    DISkfsoUwAAUE7O

    ピスケ

    カナヘイ氏のキャラクターのぬいぐるみで、まちゃりんが旦那と呼んでいる物体である。
    日本で出会った「日本鳥」という設定であったがmade in china であることが発覚した。

    冷蔵庫にはいっている馬嘉伶のプリンをよく食べる。
    食べると馬嘉伶に吊るされる。

    showroom中、馬嘉伶がレフ板としても利用するのでファンデで汚れる。
    洗った後にチークを頬に塗られるので、若干赤みを帯びている。





    【ピスケ】の続きを読む



    C_Sq_mCVwAANIgt (1)
    20100416102426383

    4kgかなあ?
    ほんろに全部はいらないです

    おちこむときはこのファンレター読みます
    最初のお手紙は一回公演は3つくらいでした

    公演終わってすぐに自分のファンラター探します

    なみだがちょちょぎれるぅ

    s


    この箱にピスケ入れます

    2




    3


    喧嘩したらこの中に入れることにしました

    4





    明日はとうとうプロレスだあ
    今日は最後のプロレス練習だあ
    夜はたぶん配信できないだあ

    DISkfsoUwAAUE7O


    いまおきました?
    お・そ・い!

    20100416102426383

    ゆだん?
    ゆだんはなんですか?
    漢字おしえてください

    ああ「それなあw」





    このページのトップヘ